記事一覧

一日休みの日の過ごし方 休みの日の過ごし方って大事だよな・・・

今日は一日フリーだ。バイトは休みで楽だが自由な時間をどう使うか迷う。休日を有益に使う方法を日々模索してる感じだ。  
休日の過ごし方はインドア派とアウトドア派の二種類に大体分けられると思うが、僕は余裕でインドア派だ。一日外に出ない日も週に一回くらいある。それに外に出ても遊園地とか買い物とかスポーツをするとかではなく、図書館、本屋、などがほとんどだ。  
家にいるときもテレビ、読書、ゲーマーと化している。 また僕はサッカーが大好きで一日3試合くらい見ているときもある。 
最近は、読書にはまっている。投資とか、歴史とか自己啓発とか。こういう本を読んでこれから役立てていこうと思います。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント