FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日もバイトバックレた

二日続けてのバイトバックレ。昨日は出勤時間にネカフェで時間を潰していた。携帯は持って行かず、家に置いて出かけた。職場や親から電話がかかってくるのが嫌だったから。そしてネカフェで6時間潰した。マンガを読んだり、ネットを漁ったりつまらない時間つぶしだった。唯一面白かったのがプロゲーマー、ウメハラのマンガ。これが面白かった。それでも空虚な時間だった。こんなつまらない時間つぶしに1700円も取られる。もう行かない。もったいなすぎる。それからネカフェを出発してからすき家で夕食。チーズ牛丼を食った。おいしいんだけど、メンタルがメンタルだっただけに、あまり味は味わえなかった。そして恐る恐る帰宅。怒られるかもしれないと、腹を括り親に気づかれないようにそーとドアを開ける。でも、まぁ見つかるわな。怒られるかと思いきや、ん?あれ?怒らんやん!すると母から「さっき、職場行ってきたけど、店長はやめてほしくないらしいで」と言うだけで怒られなかった。でも辞めるという一言も言えず母親に行ってきてもらうなんて、申し訳ない気持ちになった。それからは話かけてこず、ほっておかれたんじゃなくて、そっとしておいてくれた。でももうバイトに戻る気はあまりない。なんかもう疲れた。人間関係、店長の顔色をうかがう。もう疲れた。なんか最近、家でブログを書いてるのが楽しい。できるならずっとブログを書いていたい。家でひっそりと暮らしていきたい気持ちが強すぎて、このバイトを辞めたら当分バイトはやらないと思う。バイトをしても辞めるとき困るし、バックレがまた再発するであろうから。もうブログを書くしかない。ていうか副業で食っていきたい・・・副業で食っていく。動画で儲けるとか、そっちの方がモチベーションは高い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。