記事一覧

ニートになっちゃった・・・

ニートになっちゃった。ついに。大学中退。バイトは順調に進んでいるように思えたけど、ちょっとしたことからバイトに行くのが嫌になり、バックレ。バックレてからは後悔。一時のテンションに身を任せて後悔してるところ。いまさらバイトに戻りたくない。戻りたくないというよりバイトを辞めれて良かったという思いが心のどこがにある。「イエーイバイト辞めれた♪」みたいな思いがあるのも正直ある。でもバイトに行ってないと、親の視線が厳しくなってくる。まだ、軽いが、ここからどんどん厳しく「お前バイトくらい行けよ」っていう言葉に出すことはないがそういうオーラを出してくるのは予想がつく。
 そもそもニートになったらこのブログのタイトルがおかしい。二十歳フリーターシゲルの感じたことを書くブログって、フリーターのところをニートに変えた方が良いんかな?どう思う?どうでもええわ!って声がきこえてこそうなんだけど・・気持ちはフリーターなんでフリーターで良いですか?
 なんか最近はブログを書いてるのが辛いことから逃避してるっていうか、心地いいっていうか。なんかできることがブログを書くだけの人間になってしまった。
ニートになりこれからシゲルの新しい物語が始まるんですね。
我が闘争ならぬ我が逃走・・・なんちって
あ、面白くないとおもったらスルーしてください

コメント

コメントの投稿

非公開コメント