FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックレる方法 教えます

バックレる方法。簡単です。バックレたら良いんです。(笑)

あ、すいません、詳しくどうするかということですね。順序立てて説明していきます。

まずとりあえずバックレましょう。(笑)
              ↓
そしたら店から電話が掛かってくることが予想されます。その電話は出なくてよいです。電話が掛かってくるのが怖い人は電源を切っておくってのも一つの手です。(私はそうしてます。電話が鳴ると怖いんで)電話は出たらだめです。また、ほとんどないと思いますが、職場の人が家に来るときもあります。家にきそうなときは外で時間をつぶすのもありですし、居留守を使うのもありかと・・・まぁ家に来るのはかなりレアなパターンですが、あまり気にすることはないです。
              ↓
電話にでず、バックレて一か月経てば、店側もあきらめて、電話もかかってきません。おめでとうございます。これでバックレは成功です。

給料については、銀行振り込みでちゃんと振り込んでくれる職場もあります。手渡しの職場は腹を括ってもらいに行きましょう(私は卵工場にもらいにいきましたよ(笑)。
  また、給料が支払われていなかったときは、店側に電話をして訴える的なことを言えばだいたい振り込んでくれます。(私はこんなことしたことがないので、詳しくは分からないです。すいません。)でも体験談からすると、ちゃんと、給料を支払ってくれるとこが多かったので、給料もそこまで気にすることはないと思います。
まぁ、ぼくはバックレるときは半分くらい給料はあきらめてバックレますけど。給料が振り込まれていたらラッキーくらいの気持ちです。

 まぁ、バイトなんて誰でもできるんだし、バックレてもなにも問題ありません。バックレたいときにバックレたら良いんです。辞めるときはきちんと一か月前に言うとかそんなの気にすることないです。バックレたら訴えられるとかあんなの嘘です。訴えるのにどれだけ金がかかるんでしょうか。
そんなバイト一人ごときにそこまでしません。
 どんどんバックレましょう。

んじゃこれから出かけてバックレてきます。そこら辺の店で時間潰してきますわ。行ってきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。