記事一覧

半径5センチの生活

ブログ更新っと・・・・
んーーーなにをしていたのかというと、パソコンに座ってるか、テレビ見てるか、それだけですわ(笑)・・・
hp.png
これが、わしの主な生息地。テレビと、パソコン、PS3が見えてるでしょ。このスペースでテレビのほう見てるか、パソコンのほう見てるか、それ以外は特に動かない。

んで。今日はずっとゲーマー廃人&自宅警備員という職業をしていたわけです。 もちろんただ働きです。 

最近ハマっているのがこれ!
hl.png
最近っていうかずっとウイイレヲタクなんですわ。なんかウイイレしすぎて強くなりすぎてしまったんですよ・・・(笑)オンラインではほぼ負けなしですわ(笑)ガッハッハッハ!!周りからは、その情熱をほかのことに使え!!!って声が聞こえてきそうですが、ハイ・・・そうします(反省)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント