記事一覧

シゲルのゴールデンウィークを振り返ってみる

どうもー。シゲルです。
ニートであるこの私がゴールデンウィークの5日間なにをしていたのか振り返っていきたいと思います。
興味がない人は読まなくて大丈夫です。しょうもない内容なので。てか、読んでる時間がもったいないですよーー
まず五月三日水曜日
はい。家にいました。家にいてひたすらPS3をしておりました。ウイニングイレブンをしておりました。ウイニングイレブンではオンラインで日本中の人たちと対戦することが出来、日夜修行に励んでおります。ウイイレでは強いのにリアルでは正反対っていう・・・。8時間くらいしてたのかな?だいたい起きてる時間が14時間なので半分以上ですね。残りの6時間はごはん食べたり、風呂行ったり、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしたり・・・
五月四日木曜日
この日も家で( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたと思う。
五月五日
家で( ゚ ρ ゚ )ボーっとPS3したりネットしたり
5月六日
この日も家で( ゚ ρ ゚ )ボーっと
五月七日今日
朝からPS3でウイイレ。昼からちょっくらコンビニいって帰ってきてこのブログ書いてます。
なんなのこの変化のない五日間は・・・・
はぁ・・・・
ため息しか出んわ・・・
どうしたら良いん?
この五日間でなにか成長したんかな?
バイト探すのも嫌だし。もうブログ書くしかすることないわ。やばい発狂しそう。ゴールデンウィークだからリア充がうじゃうじゃおる。人生辛い。生きるの辛い。五日間で書けるのこれだけです。
な?読んでも得るものはなかったやろ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント