FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだら一日過ごしてしまった・・・後悔・・・

バイトも休みで一日休みの日だった。朝9時に起き2時間くらいスマホでだらだら。そうこうしてるうちに昼飯を食べ、昼からだらだらテレビを見る。そしてだらだらネットをする。起きて9時間のうち5時間くらいテレビを見てたと思う。使える時間が多いと、「まだ~時間ある」と思ってしまう悪い癖がある。あと回しにすることで本当に行動したかったことがほとんどできなかった。娯楽、遊びはしてもいいと思うが、することを先にしてからしようと思った。このブログに書いて宣言しようと思う。
なにをしてたんだと振り返れば思う。自分を殴ってやりたい。
もうこの一日は帰ってこない。気づけばもう夜の7時だ。あとは晩飯を食って風呂行って、寝るだけ、今日行動したとすれば、ブログを書いてることくらい。したいことは山ほどあった。読書したり、パソコンの勉強をしたり、行動に移したかった。
こういう日はできるだけ減らしていきたい。きっちり目標をもって行動に移すことをしていかないといけない。
さっき2chを徘徊していたらある偉人の名言で「するべきことをあと回しにして、どうでもよいことに時間を使うやつはバカ。あとで後悔しても遅い」という名言を見つけた。これからこの名言を肝に銘じてゆきたい。
あーまた明日はバイトがある。うざい店長と会わなければいけない。店長も殴ってやりたい(笑)
それでは・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。